つるの剛士、シン・ウルトラマンを息子と鑑賞 「あのときを思い出しました」

シン・ウルトラマンを次男・絢斗くんと鑑賞したつるの。「あのときを思い出しました」と意味深発言も…。

■ファンは「早く観たい」

つるのの投稿を見たファンからは、「私も早く観たいです!」「あのとき…? 気になります! 観に行かなきゃ」「私も観たいです! 明日にでもテラモに観に行こうかなと思ってます」とコメントが寄せられている。

また、すでに視聴済みのファンもいたようで、「私も先日観に行きました! ずっとわくわくドキドキしてました!」「私は、日曜日に観てきました。ウルトラ愛沢山で最高でしたね!」と好意的な感想も多く見られた。


関連記事:つるの剛士が短大卒業 “ウルトラマン変身可能な先生”は「宇宙でひとりかな」

・合わせて読みたい→つるの剛士、『ウルトラセブン』森次晃嗣の誕生日を祝福 「我らの星でいて」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!