平野紫耀、今度は銀髪に”イメチェン”で… 「色気とはかなさが加わった」と絶賛の声

名古屋公演で新しい髪型で登場した平野紫耀。「ドームが揺れた」ほど衝撃を与えて…。

2022/05/17 17:40

King&Prince・平野紫耀

14日、King&Princeの平野紫耀がナゴヤドームのステージに立つと、ファンの間に衝撃が走った──。平野の髪型が変わっていたからだ。

そんな短期間に2回の「イメチェン」でハートを射抜かれたファンが続出している。


関連記事:平野紫耀、東京ドーム公演を支えた陰でのサポート 脳裏をよぎる「師匠」とは…

■ドームツアーを完遂

キンプリは2018年にデビュー。メンバーは平野、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太の5人。

4月2日から福岡、大阪、東京、愛知の全国4都市で初のドームツアーを開催しており、5月15日の愛知公演を終え見事5人で一大イベントを大成功に導いた。

平野もファンに最高のパフォーマンスを披露した。

関連記事:平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

■銀髪にウェーブの髪型

ツアー初日となる福岡公演では、平野が髪を切ったことでも話題になった。あれからわずか1か月、またしても「イメチェン」をしていた。

平野ファンの女性が語る。「14日の名古屋公演で、銀髪になっていたんです。コンサートに行った友達に聞いたところ、サラサラの銀髪でセットしたのか、少しウェーブがかっていて王子様だったみたいです」(平野ファンの女性)。

新たな髪型で会場中の視線を釘付けにしたようだ。前出の平野ファンの女性は、彼の「魅せ方」を絶賛する。「ツアー前まで、彼は森田剛さんに憧れて髪を伸ばしてパーマをかけていました。そのイメージを持っていたら、金髪ストレートにガラッと変わって…。さらに、ツアー最後の公演で銀髪にするなんて、最後までファンを飽きさせないですよ」(前出・平野ファンの女性)。

関連記事:平野紫耀、公園にできた”聖地”にファン殺到… 「ドキドキしちゃう」「幸せすぎ」と歓喜の声

■「成長して地元に戻った」

新しい髪型で臨んだ名古屋公演。ある広告代理店関係者は、平野にはこの公演に特別な思いがあったのではないかと話す。

「平野さんは名古屋市出身で、小学校2年生の時から地元でダンスを習い、武器であるアクロバットも身につけました。故郷で培った技術を持って、キンプリとして成長し、今回のツアーで長年の夢だった東京ドームのステージに立つことができました。そんな輝かしい成功を収めて、成長した姿で地元に帰れてうれしかったと思いますよ」(広告代理店関係者)。


関連記事:平野紫耀、新CMがスタートも… 「大丈夫?」仕事先が心配する”プライベート”

■「ドームが揺れた」という声も…

今回のツアーを通じて、ひと回り大きくなった平野。

そんな彼の新たな髪型に対して、ネット上では「いつ見ても輝いてて、引きつける魅力があるけど、銀髪ふわふわセットの紫耀くんが登場した瞬間のドームの揺れ方は本当にすごかった」「悲鳴じゃなくてため息みたいなひゃーってどよめき。 ヤバすぎて声にならんやつ」「色気やはかなさが加わってますますファンになっちゃう」「ほかの誰かが銀髪にしてもあんまりなんだけど、紫耀くんは特別」など、絶賛する声が多数上がっている。

平野は、髪型1つでも最高の「SHOW」を見せてくれるようだ。

・合わせて読みたい→平野紫耀、東京ドーム公演を支えた陰でのサポート 脳裏をよぎる「師匠」とは…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

【Amazonセール情報】ココからチェック!