GACKT、無期限活動休止から年内再開目処 症状の順調な回復も伝えられる

活動休止中のGACKT。所属エージェント会社や担当病院が現在の病状を伝え、年内活動再開を目処にしていることがわかった。

■事実とは異なる情報も伝わり…

また、香華会はGACKTの病状を伝えた情報に「これまでもGACKT様の所属事務所のかたには、マスコミ各社からご本人の体調について数多くのお問い合わせなどがあったようですが、その中には事実とは異なる報道も多数ございました」と記した。

現在も治療中なものの体調回復が見られ、芸能活動を再開する目処がたっていることから、所属事務所の承諾の上で病状の公開に踏み切ったようだ。


関連記事:高須院長、体調不良で緊急入院も「いきてるぜ」 病床から笑顔で報告

■ファンは順調な回復に喜び

事務所からの報告を伝えたツイッターの投稿には「回復に向かわれているんですね。とても安心しました」「とても嬉しいです。涙が出て嬉しいです」と、病状の回復に喜びの声が集まった。

また、「ずっと待ってるので無理なさらないでくださいね」「みんなでおかえりって言える日が来るのを楽しみにしています」「年内にはってことだけど、ゆっくりね」と、心配しつつも復帰を待ちわびるファンの声も寄せられていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■病状経過と活動再開について