ノンスタ井上、上島竜兵さんの訃報に悲痛 「もっと笑いを届けて欲しかった」

上島さんの突然の訃報に「信じたくない」とつづる井上。ファンからも悼む声が寄せられている。

■ファンからも悲痛の声

「フェイクニュースであってほしい」「心が痛みます」「マジで信じられない」とネットが騒然する中、井上の投稿にも「思わず泣いてしまいました」「私自身もびっくりしました。辛すぎます」「まだまだ、ご活躍されるとばかり」と悲しみの声が多数寄せられている。

ファンのなかには、「辛い時は芸能界引退でも何でも利用してくださいね」「井上さんも辛い時は抱え込まないでね」と井上を気遣うコメントも見受けられた。


関連記事:ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死去 中川翔子、綾小路翔らも「信じられない」

■上島さんを追悼


関連記事:クロちゃん、上島竜兵さん死去に「1人で悩まないで」 要潤「全部コロナが悪い」

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟

・合わせて読みたい→「これは本当に悪い冗談だ」 上島竜兵さん急逝、同年・山田邦子が思い吐露

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!