かまいたち濱家、フワちゃんとおどけて仲良しショット 「フワがいました」

かまいたち濱家がフワちゃんとツーショット写真をパシャリ。ツッコミどころ満載の写真にファンからはさまざまな声が。

■さまざまなツッコミが

濱家とフワちゃんの写真に、お笑いコンビ・COWCOWを連想したファンから、「COWCOWのやつですね」「これやったら、COWCOWして欲しかったです」「COWCOWやん」とツッコミが入った。

また、写真を撮影した場所について、「仲良いな〜って見てたら千鳥さんの楽屋の前で笑いましたwww」「お2人ともいい笑顔。先輩の楽屋前にて」のコメントが。

ほかにも、「2人とも陽キャ感がすごい」「2人とも清々しいブサイクで。見てていい関係が見て取れてほっこりします」「フワちゃんみたいな芸人さんになれそうですか? 濱家さん」などの声が寄せられていた。


関連記事:フワちゃん、チョコプラ松尾のまさかの行動に驚き 「しんじらんない!」

■フワちゃんと仲良しショット

・合わせて読みたい→指原莉乃、トレーナーからフワちゃんへのメッセージ公開 「さすがに泣く」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!