井上咲楽、「お母さんあるある」披露で和田アキ子が共感 「すっごい分かる」

「お母さんあるある」を発表した井上咲楽。すると和田アキ子は母側に共感し…。

2022/05/08 14:45

■「泥が付いた物を入れた紙袋でも…」

思い当たる節があるのか、井上は和田の話に「あ~! ありましたね!」と納得すると、さらに「お母さん、イモとかそういう泥が付いた物を入れた紙袋でも取って置くんですよ!」と語った。

しかし、和田はそんな井上の母の行動について「それは違うなぁ」と苦笑。だが、和田は「いやでもね、自分の話だけど…」と続けると、マネージャーなどにおすそ分けをする際には、それを入れる小袋があると嬉しいことを明かす。


関連記事:井上咲楽、失恋して100万回聴いた曲を告白 「失恋したらみんな聴きますよ」

■取って置いて損はない?

また、電車に乗って帰るときなど、包装紙は他人から包んだ物が見えないため利便性があると語った和田。

そして「ホントに捨てるんだけどまた溜まる…それは分かる、すっごい分かる」と頷きながら話した和田は、どんな箱や紙袋でも取って置くという井上の母に強く共感した。

・合わせて読みたい→Mrシャチホコ、和田アキ子の代役で完璧なオープニング 『おまかせ』視聴者絶賛

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!