和田アキ子、新会社設立のTOKIOにエール 「壮大な夢で良い」

福島県西郷村に土地を購入し新会社を設立したTOKIOに、和田アキ子が称賛とエールを送った。

2022/05/07 15:15

■TOKIOに期待を寄せる

話を聞いた垣花は「すごいですね、本当にいろんな方から、アプリを使ってアイデアを募集するというのは、とても今風ですね」と話す。

和田も「なるほどねえ、何ができるんでしょう。福島の人、やっぱり、なんかこう、期待できるんじゃない?」と評価している様子。垣花は「そうですね」と「TOKIO-BA」の今後の展開に期待の声を上げていた。


関連記事:国分太一、変化の2021年を振り返り感慨 「とても大切な年になりました」

■本職顔負けの力量

『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で培った能力をもとに、新たなプロジェクトを立ち上げたTOKIOの3人。農業や漁業など、その力は本職顔負けのものがあるだけに「TOKIO-BA」にも期待が高まっているようだ。

Sirabee編集部が全国の10~60代の男女2,168名に実施した調査では、43.6%が「TOKIOの農漁業知識は本職に引けを取らないと思う」と回答している。

TOKIOの農漁業知識は本職に引けを取らないと思う人の割合

芸能界の大御所・和田も期待するTOKIO-BA。一体どのようなものになるのだろうか。

・合わせて読みたい→株式会社TOKIO、“1歳”迎えて感謝 「立ち上がることができるように」

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!