倉科カナ、おじさんキラーだった 一緒に飲むと「もうイチコロらしいです」

女優・倉科カナの親友・シンガーソングライターの中村中が倉科の素顔を暴露して…。

2022/05/07 10:20

■男性はイチコロ

「例えば職種が違う方と話すときに『私は女優だからわかりません』じゃなくて『女優の世界でもこうゆうのがありますよ』とか、ちゃんと聞くのもできるし、自分の世界の話に咀嚼していけるから、みんな気持ちよくなって心持ってかれてるときあるらしいですね、男性側が」と藤ヶ谷は力説。

その倉科のオーラ・状態を中村は「カノーラ」と呼んでいると明かし、「カノーラに入った男性はもうイチコロらしいです」と主張した。


関連記事:店頭で遭遇したおじさん、何かがおかしい… ミステリーすぎる「お持ち帰り」に衝撃

■視聴者もおじさんに共感

鶴瓶も「そんなん、一遍それ味おうたらやで、また会いたい思うでその子ら。そのおっちゃんら」と倉科のおじさんキラーぶりを想像して笑顔をこぼした。

視聴者からも「この顔で飲み屋でおじさんに自ら絡んでいくって天使かよ」「そりゃおじさんもイチコロよね」「それはおじさん達は嬉しいね。倉科さんと飲めるなんて」とおじさんに共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→「オンナの復讐シリーズ」2作品がドラマ化 倉科カナ・松本若菜が主演

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!