彼氏が誕生日ケーキを焼いてくれたのに… 彼女が思わず泣いた理由とは

優しいのか、それともお節介なのか。女性は思わず涙を流した。

■女性の複雑な思い

健康を気遣ってもらったことも理解できるが、恋人の本心を思い知った女性はひどく落ち込んだ。その後はトイレに隠れ、こっそり泣いてしまったという。

そして恋人に「本当は悲しかった」と本心を明かすべきかどうか、今もとても悩んでいるという。


関連記事:父親の通夜に“秘密の恋人”が登場 追い払った娘の投稿が掲示板で炎上

■ユーザーらの意見は?

女性が人気掲示板『Reddit』に経緯を書き込み意見を求めたところ、ユーザーからは女性に同情する声が噴出。「恋人には本当の気持ちを伝えたほうがいい」「言わなければ絶対に分かってもらえない」という意見が目立った。

また中には、「立派なバースデーケーキを用意してあげないなんて、恋人はひどいと思う」という声も。恋人に悪意はなかったに違いないが、誕生日はやはり楽しく祝いたいもの。ダイエットを気にして苦いケーキを用意した恋人を、高く評価する声は少なかった。

・合わせて読みたい→「腹は出ているし…」と産後の体型を恋人が批判 自信喪失した女性に同情集まる

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!