10月放送ドラマ『君の花になる』 7人組ボーイズグループメンバーに高橋文哉らが決定

本田翼主演『君の花になる』 7人組ボーイズグループ8LOOMのメンバーに、高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永らが決定した。

■愛と情熱がある人物

同ドラマへの出演が決まった高橋、宮世、綱、八村、森、NOA、山下からコメントが届いている。

高橋:『君の花になる』に佐神弾役で出演させていただくことになりました。期間限定のボーイズグループということで、歌・ダンスともに初挑戦ではありますが、楽しくレッスンに励んでいます。


佐神弾という役はツン多めのツンデレです。音楽への熱い部分がありながらも、少し周りを突き放すような言動をしますが、何事にも愛と情熱がある人物です。


そんな役柄も初挑戦ですが、自分らしく向き合って、皆さまにステキな作品をお届けできるように頑張っていきます! 10月スタート『君の花になる』をぜひよろしくお願いします!

宮世:僕の演じる“なる”は8LOOMの中で最年少ですが、他のメンバーに負けないように、視聴者の方の期待に応えられるように頑張っていきたいと思います。


共演者の方々やスタッフのみなさんといろいろ考えながら、新しいエンターテインメントを必ずお届けします。みなさん、楽しみに待っていてください!


関連記事:天木じゅん、話題のイカゲームダンスに挑戦 「めちゃくちゃ上手い」の声

■「初めての挑戦」

:今回の作品では、ドラマの中で演じるだけではなく、実際にボーイズグループとしてアーティスト活動をしていきます!


初めての挑戦になりますが、グループの中では最年長なので、引っ張れるところはしっかり引っ張っていって、でも甘えられるところはメンバーのみんなに甘えられたらいいなと思っています!(笑)

八村:『君の花になる』に出演することができて本当にうれしいです。今からドキドキ、ワクワクしています! 普段から音楽活動をしているので、歌やダンスではもちろんですが、お芝居でも自分の表現がみなさんに届けばいいなと思っています。


今からどんな撮影現場になるのか楽しみです。とにかく…早くみなさんにお見せしたいです!(笑)

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「実際にライブをしたり…」