飯塚悟志、“彼氏いると思って生活する”吉住にドン引き 「めちゃくちゃ怖い」

独特な世界観を持つお笑い芸人・吉住の驚きの私生活に、先輩芸人・東京03の飯塚悟志の反応は…。

2022/05/04 11:00

■驚きの私生活

単独ライブに来る自分のファンからも「悲鳴が上がって終わる」ネタが多いという吉住。「自分の闇をネタに昇華するタイプ」と自身を分析した。

ダンボールで作った彼氏・たっちゃんとやり取りするネタでファンから「私も家でやってます」と伝えられたのだが、「私は正直ネタだと思ってやってるわけですよ」と反論。

しかし「ないないとか思いながら、よく考えたら私ある時期『彼氏がいる』と思って生活してた時期とかあったり」と架空の彼氏と生活していた時期があったと振り返る。


関連記事:トムブラウン・みちおの“自撮りのこだわり”に吉住衝撃 「自分は遅れてる」

■視聴者は好意的

吉住に架空彼氏がいたと知った飯塚は「めちゃくちゃ怖いじゃん」と苦笑。吉住は「彼氏がいないのはわかっている」と主張したうえで、架空の彼氏がいるだけで服装や料理などに気を遣いちゃんとした生活を送れると利点を語った。

飯塚は引き気味だった吉住の私生活だが、視聴者からは「吉住、やっぱ面白いな。クレイジーだわ」「吉住さんの闇好き…」と好意的な意見が集まっている。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!