hitomi、ネプ・ホリケンとの思い出を回顧 「飲み会で説教されたんですよ」

小室ファミリーの一員として大ブレクした歌手・hitomiがネプチューン・堀内健との思い出を振り返り…。

2022/05/04 09:30

■飲み会で説教?

hitomiが「ホリケンさんにその飲み会で説教されたんですよ」と明かすと、堀内は「ちょっと待って待って、説教してないよ」と慌てて否定する。

「説教っていうか、『hitomiちゃんさ、そんな突っ張っててさ、どうなの?』みたいに言われて。心のなかで『うっせぇな』って(思ってた)」とhitomiは当時の本心を告白。堀内も「そう?」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:堀内健、『有吉の壁』での有吉弘行の行動に感銘 「キュンとしちゃった」

■懐かしむ視聴者も…

その後、hitomiに歌ってもらう1曲を選びつつ、堀内が代わりに熱唱。各曲に関する思い出を二人でトークして盛り上がった。

視聴者は「ホリケンがhitomiに詳しすぎる。私も小室ファミリーだった頃すごく好きだったから、すごくよくわかる」「hitomiの曲はめちゃくちゃ好きなんだよな~」と懐かしむ声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、ホリケンの鋭い指摘に反省? 「最近スゴい手を抜いてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!