木下優樹菜、娘と一緒にダンス披露も 「顔真剣過ぎて全然楽しめてなくない?」

娘と一緒にダンスをする動画を投稿した木下優樹菜。“へそ出し”スタイルで引き締まったウエストも披露している。

2022/05/03 17:45

■「娘に急にやらされた」

木下はインスタグラムのストーリーズも更新。この日は、ゴールデンウィークの真っただ中とあって娘たちと一緒にバーベキューを楽しんでいるようで、TikTokに投稿する動画を撮影したことを報告。

「娘に急にやらされた。Take2とかないらしい。顔真剣すぎて全然楽しめてなくない? 笑」とつづっている。


関連記事:天木じゅん、話題のイカゲームダンスに挑戦 「めちゃくちゃ上手い」の声

■“へそ出し”スタイルでダンスを披露

@yukina1204xoxo

ママにやらせてみたっ!by Ririna💜

♬ Wait A Minute! (Duckhead Edit) – Duckhead Dj Kasur

・合わせて読みたい→小日向ななせ、寒空の水着ダンス動画に反響 プルプル揺れる部位に視線が…

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!