『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』第3弾放送が決定 倉科カナも「楽しみ」

9日に『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』第3弾が放送。ゲストから「もう番組に呼ばれなくなる!」と嘆きも?

■「帰って嫁に話そうと思います」

同番組の第3弾の放送に際し、MCを務める千鳥のノブと大悟からコメントが届いている。

ノブ:第3弾ということで、本当にレギュラーまであと一歩(笑)。今回も本当に勉強になりました!

この番組の1問目はなぜかだいたい政治の話題なのですが、そこで僕たちは毎回頭が熱くなります。すぐ誰かに話さないと忘れちゃうので、帰って嫁に話そうと思います。

次回があったら、「NON STYLEの2人がなぜ女子高生に人気があるのか」は20歳からの疑問なので、ファンの方をお呼びして解説してほしいです!(笑)

大悟:毎回この番組は本当に勉強になるのですが、勉強し慣れてないから収録時間が長くなってくると前半部分を忘れかけてきてるんですよ…(笑)。今すぐ出てくるのが動物とかの話題なので、早めに誰かに話さないといけないなと改めて感じました。

今回、「ベートーヴェン」の“才能”についての解説も面白かったので、他の方の“才能”に関することも今後聞いてみたいです。

・合わせて読みたい→千鳥が“今年来ると思う芸人”を告白 「内村さんも面白いって言って…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!