『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』第3弾放送が決定 倉科カナも「楽しみ」

9日に『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』第3弾が放送。ゲストから「もう番組に呼ばれなくなる!」と嘆きも?

■「学んで賢くなったら…」

今回のスタジオゲストは第1弾、第2弾に出演しているメンバーが多く、番組冒頭から「本当にこの番組は勉強になるけど、今回はきちんと学んで、誰かに話す! じゃないと、忘れちゃう(笑)」と全員が意気込む。

その中で錦鯉・長谷川からは「この番組で学んで賢くなったら、もう番組に呼ばれなくなる! それは困る!」という嘆きも飛び出した。


関連記事:池田エライザ、千鳥・大悟との意外な共通点を発見 「増えません?」

■初登場の倉科も「楽しみ」

また、同番組に今回が初登場の倉科は、「専門家の方に優しくかみ砕いて教えていただけると聞いて楽しみにしてきました!」と話した。今回も最初の疑問は政治・経済に関する難しいテーマということもあり、ノブと大悟が思わず「またそうやって!」とツッコミをいれる。

しかし、専門家の分かりやすい解説にスタジオメンバーも納得の頷きをみせ、その後も熱心に質問をぶつけるなど、時々でスタジオがヒートアップする場面も。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「帰って嫁に話そうと思います」