中川翔子、好みの男性のタイプが変化 『ジョジョ』からの「落差が激しい」

独身のタレント・中川翔子が恋愛トークを展開。好みの男性について赤裸々に明かして…。

2022/05/01 11:50

■苦手なタイプは…

「その3つは揃ってほしいですね」と力説した中川に、大吉は「この条件に当てはまる人、日本に9,000万人ぐらいいる」と言及。中川は「どこにいるー」と叫んで笑いを誘う。

苦手なタイプを聞かれた中川は「(タレントの)しょこたんって感じで見られるのが、自分なりにやってきたけどちょっとバカにされてる感じがあるのかなって。それは悲しいのでバカにしない人がいいです、私も相手をリスペクトしたいので」と本音を漏らした。


関連記事:中川翔子、ファンへのプレゼント提案に喜びの声 「めっちゃ需要ある」

■中川の猛アピール

「オタクの人じゃなくて全然良いし、私も思われてるほどオタクじゃないんで、大丈夫ですよ。奇人じゃないから」とカメラ目線で猛アピールした中川。「世の中が誤解するんだよ、まとも、大丈夫だから」と力説した。

ほろ酔いで本音を吐露した中川に、視聴者からは「そろそろ、中川翔子さん相手探すならマッチングアプリで良いじゃない」「しょこたんもついに現実を見てしまったかぁ」「美味しいモノ好きで、ネコに優しい…日本にマジで多いだろ」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→中川翔子、加害者を守る世の中に疑問呈す 「いじめも海外みたいに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!