『凄カワどうぶつ図鑑』ニューヨークがゴールデン初MC 「見たことない動物番組」

5月1日放送の『凄カワどうぶつ図鑑』は、さまざまな動物たちの“凄カワ”な生態に迫る新しいジャンルの動物番組だ。

2022/04/30 11:00

■町で出会った犬をオシャレにトリミング

さらに、お笑いタレント・ワタリ119がSNSなどで話題の“立ち猫”写真家に密着し、その驚きの撮影テクニックを紹介。

お笑いコンビ・エイトブリッジの別府ともひこはカリスマトリマーとともにサロンのない町に出張し、町で出会ったワンちゃんたちを次々とトリミングでオシャレに変身させていく。


関連記事:『ラヴィット』かわいい猫が登場するも… まさかの展開に川島明が困惑

■イメージと違う新しい動物番組

放送に先立ち、MCのニューヨークの2人と番組プロデューサーからコメントが寄せられた。

屋敷:イメージする動物番組といい意味でめちゃくちゃかけ離れていて、後半は特にびっくりすると思います。動物番組を普段見ない方に見てもらいたいです。動物番組好きな人はたくさんいると思いますが、動物番組というだけで別にあんまり見ないでいいかな…という方にも見てもらいたいというのが一番です!

嶋佐:僕自身、動物番組を久しく見ていなかったので久しぶりに動物と家族のあんなに素敵なVTRを見たら、まぶしすぎてしんどかったです(笑)。バラエティ要素あり、ドキュメンタリー要素ありの本当に見たことのない動物番組で、我々ニューヨーク初のゴールデンでMCをやらせていただいていますのでよろしくお願いします!

藤枝彰P:動物が大好きな方もそうでない方も家族みんなで楽しめる新しい動物番組です。ぜひご覧ください!

・合わせて読みたい→みちょぱ、さらば森田への本音を漏らす 「良くない人だよ、あの人」

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!