はじめしゃちょー、GW初日に人気作にどハマり 「もっと早く教えてくれよ」

人気作にどハマりしたことを明かしたはじめしゃちょー。興味を持ったファンも多いようで「見てみようかな」の声も。

2022/04/29 16:45

■バレーをやってみたくなる?

はじめしゃちょーは、ファンからの「バレーやってみたくなりませんか?」との質問に、「自分の身長考えてポジション意識し始めてます」と返信。「アニメの中で一番泣いたぐらい最高すぎた」との声に「もう要所要所で泣いてる」と明かすなど、すっかりハマっている様子。

はじめしゃちょーが見ているのが漫画版かアニメ版かは定かではないが、興味を持った人も多いようで「名前しか聞いたことないけど面白いなら見てみようかな」「はじめくんがそういうなら間違いない! これから見る」「俺も見てみよ!」といった声も寄せられている。


関連記事:はじめしゃちょー、悲しすぎる落とし物を発見 「ツイートに気づくといいな…」

■どハマりしたことを報告

・合わせて読みたい→フワちゃん、誕生日ケーキ用意されるも「最悪な一日」になった理由は…

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!