GG佐藤、1日限りの現役復帰で大活躍 ファンは「まだまだ現役」と称賛

G.G.佐藤氏が独立リーグの試合で1日限りの現役復帰を果たし、大活躍に称賛の声が集まった。

■「まだまだ現役」称賛集まる

試合で大活躍を見せた佐藤氏に、「打席に立つごとに感覚を掴んでるように見えました」「センターオーバー打てるんだからまだまだ若いですよ!」「まだまだ現役ですね!」「やっぱりこの人すげぇわ!」と、野球ファンから称賛の声が。

他にも、「このまま選手契約延長してほしい」「再契約あるんじゃ…?」「G.G.佐藤さん、これはNPB各球団による争奪戦だな」と、現役続行を熱望する意見も寄せられていた。


関連記事:GG佐藤、妻の“夕飯はトンカツ”に自虐ネタ披露 「フライは苦手だぜ?」

■1日限りの復帰で活躍を報告

・合わせて読みたい→新庄監督、合同トライアウト視察を予告 「この目でしっかり見たい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!