峯岸みなみ、安易なクロちゃんイジりを反省 「目先の笑いほしさに…」

バラエティ巧者の峯岸みなみが、キモキャラで人気の安田大サーカス・クロちゃんへの接し方に本音を漏らして…。

2022/04/28 08:45

■峯岸の本音

しかし年齢・芸歴を重ねた昨今では「やっぱこの歳、29歳になると、クロちゃんのスゴさとかもちょっとわかるようになって」と芸人としてのクロちゃんの懐の深さに気づいたと峯岸は熱弁。

「たくさん会ってるんでもはや気持ち悪くもないというか。そういう風に感じなくなってるのに、どうしても番組の流れ上、目先の笑いほしさに、『気持ち悪い』とかってまだ言っちゃう自分が未熟だなって」と嘆いた。


関連記事:峯岸みなみ、ある「ビッグな芸能人」とLINE交換 コンビニでの遭遇を機に…

■アンミカは「美しい」

アンミカは「ご自身が成長されたからこその悩み」と峯岸をフォロー。芸能界の裏も表も流れも見えたうえの悩みだと分析し「美しい」と称えた。

峯岸のクロちゃんへの尊敬が明かされたが、視聴者からは「クロちゃんがそのイジりされなくなったら、終わるんじゃないの」「それはクロちゃんの営業妨害」「クロちゃんの気持ち悪いイジリはどんどんやった方がいいでしょ」と指摘する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、ノースリーブス13周年をお祝い 店の計らいに「凄すぎて!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!