小林礼奈、新居で初めて朝を迎える 少し戸惑った娘も「楽しそうな姿ばかり」

引っ越し先の新潟の新居での初めての朝を迎えた小林礼奈。最初は戸惑った娘もたくましく過ごしているようだ。

2022/04/27 14:15

■たくましく過ごす

それでも、娘は新居を嫌がってはいないようで、「環境変えたことへの罪悪感はとくになし! 慣れてないだけで、今のところ楽しそうな姿ばかりです」と説明。

「私も小さい頃は何回も引っ越し経験したけど、楽しかったな~という思い出です。大変なのは親だけ」と自身の経験を振り返り、「ということで、無事に朝を迎えました。さて、娘が寝てる間に荷解きしなきゃ…」と結んだ。

その後の更新では、起きてきた娘が段ボールでイスやテーブルを作って食事をしたことを明かすなど、たくましく過ごす様子を伝えている。


関連記事:小林礼奈、引っ越し準備に追われる隣で動画を見る娘に苛立ち 「小せえヤツ」

■ファンからさまざまな声

ブログを読んだファンからは、「環境変わるのは子供も大人も大変ですね」「慣れるまで、時間がかかるかもしれませんね」と案じる声の一方で、「転勤族なので何回も引っ越ししていますが、子供たちは方言にもすぐ慣れて、楽しそうにしています」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、引っ越し先の新居への到着を報告 待ち受ける作業にゲンナリ

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!