Matt、加工への強いこだわりゆえに”ある行動”に 「普通はやらないんですけど」

加工へのこだわりが強いMattは、時にクライアントを困らせてしまうこともあるという…。

2022/04/27 00:15

■クライアントはうんざり?

だが、続けてMattは「だからクライアントどんどんイヤな顔してくるんですよ」と笑いながらぶっちゃけ、こだわりが強いあまりクライアントをうんざりさせてしまっていることを明かす。

またMattいわく、クライアントは「こいつと仕事しなきゃよかった…」という雰囲気を醸し出してくるとのことだ。さらに、ワンシーンの編集に何十万円もかかるそうだが、Mattの希望が多いためクライアントは頭を抱えてしまうという。


関連記事:菅田将暉、ネット購入の失敗談を告白 『ホンマでっか』SPで”強いこだわり”も明らかに

■プライベートでも自分でレタッチ

そんなMattに対し、さんまが「自分払ってあげなアカンで、それ!」とやんわり注意をする一方、「でも画像自体の編集…動画じゃないないものは自分で編集できるので、それは自分でレタッチしてお返しします」と説明したMatt。

するとMattは、プライベートで会った一般人と写真を撮る際にも自分のスマホで撮影し、その場で自身がレタッチした写真を送ることを明かして、より一層「すごい!」と出演者を驚かせた。

・合わせて読みたい→北乃きい、洗濯板を愛用しロケにも持参 「裏返すとまな板にも…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!