小林礼奈、引っ越し先の新居への到着を報告 待ち受ける作業にゲンナリ

実家のある新潟への引っ越しを報告した小林礼奈。新居の様子を見たファンからは「素敵そうなおうち」の声も。

2022/04/26 18:10

■待ち受ける作業に…

この日は「ついに、新居へ到着!」とのタイトルで更新し、新居に荷物を運び込んだことを報告。

「パンダとの戦い、第2弾が始まりました…」と、大量の段ボールの写真を投稿すると、待ち受けている荷解きの作業に怖気づく様子をうかがわせている。


関連記事:小林礼奈、大寝坊してブログ更新ノルマに焦り 「風になりたい」

■「素敵そうなおうち」の声

小林の投稿に、ファンからは「荷解き大変だね。お疲れ様です」「荷解き手伝ってあげたいわ」「引っ越し後って、いつまでも残る段ボールありますよね」と共感の声が。

また、新居について「お部屋、明るくて広そうですね」「素敵そうなおうち。眺めも良いのかな?」「ルームツアー楽しみにしてます」と興味を抱く人も見受けられた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の保育園の退園手続きに感慨つづる 「ここまで来てしまった」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!