新月曜ドラマ『片恋グルメ日記2』 メインビジュアル&追加キャストなど一挙公開

5月23日より放送開始『片恋』に3人の新キャストが追加。原作にはないオリジナルキャラで物語にどのような風を吹かすのか…。

■「歓喜と同時にとても緊張していた」

片恋グルメ日記2

同ドラマの放送に際し、御子柴玲香(みこしば・れいか)役・大谷からコメントが到着した。

大谷:常々、自分のSNSで“ラブコメをやりたい!” という思いを呟いて参りましたので、このお話をいただいた際には、歓喜と同時にとても緊張してしまいました。ですが、平林監督を始めとしたスタッフ、キャストの皆さまが温かい空気で迎え入れてくださり、至らぬ私を支え導いてくださったおかげで日々楽しく奮闘する事ができました。感謝ばかりです。


『片恋グルメ日記』は一視聴者として拝見しておりまして、放送当時はコロナ禍一年目でしたので私自身も不安と鬱屈した日々の中、美味しいグルメとほっとクスッとできる本作に気持ちが和らいだのをよく覚えています。“1”の魅力はそのまま、“2”の上に乗っているパワーアップしたトッピングを楽しんでいただけたら幸いです。


関連記事:『シジュウカラ』メインビジュアル解禁 18歳差の恋に落ちる2人

■「高倉はチャレンジングな役柄」

片恋グルメ日記2

高倉吉郎役・伊島のコメントは下記の通り。

伊島:ほっこり、ドキドキ、クスッと、美味しそう。色んな感覚をかき立ててくれる『片恋グルメ日記』。その続編に自分も加われることが本当にうれしいです!


高倉は僕にとってとてもチャレンジングな役柄で、厳しくも温かいプロフェッショナルなスタッフキャストの皆さんに包まれながらがむしゃらに突っ走りました。パート2の新たなスパイスとして、良い味付けになっていたらと思います。お楽しみに!


関連記事:TBS × Netflix『未来日記』シーズン2 主題歌はゆずの新曲「明日の君と」

■「コロとの軽快な掛け合いに注目」

片恋グルメ日記2

あやちゃむ役・能條からもコメントが届いている。

能條:今回パート2から参加させて頂きます、能條愛未です! “あやちゃむ先生”というこれまたかなり濃いキャラクターを演じさせていただきました。漫画大好き恋バナ大好きなあやちゃむ先生。本仮屋さん演じるコロとの楽しく軽快な掛け合いに是非注目してください!

・合わせて読みたい→5月スタート『片恋グルメ日記2』 藤田玲&兵頭功海が前作からの続投決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!