平愛梨、三男が1歳になりフランスでの出産を振り返る 「一緒に泣いたね」

平愛梨が、三男が1歳の誕生日を迎えたことを報告。夫の長友佑都選手と子供たちとの微笑ましい家族ショットを公開した。

■三男誕生から今までを振り返り…

「丸2日間すごい泣かれたことにより退院したら全然手のかからない子で、3人目にしてどこか気持ちもラクだった。この1年を振り返ってもあの2日間だけが辛かった気がする」と平。

「最近はお着替え&オムツ替えのときだけジッとしてもらえないコトにハラハラってなっちゃうけど。また今日からの1年はどんな風に成長するのかな? なるべくこのまま手がかかりませんように。なんつって」と、振り返った。


関連記事:大みそかと新年をまたぎ誕生した双子が話題 担当医も「長いキャリアで初めて」

■祝福や共感の声

この投稿にファンからは、「1歳お誕生日おめでとうございます」「出産は本当に思い返すといろいろありますよね」「育児は大変ですけど、幸せですね」「成長するにつれ思い出も増えますね」といった祝福や共感の声が届いている。


関連記事:イモトアヤコ、息子と2ショットで36歳の誕生日を報告 ファンから祝福の声

・合わせて読みたい→hitomi、春を前に“新しい家族”を紹介 ファンは「成長が楽しみ」と期待

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!