隣人が日本刀を振り回し大暴れ 「まるでホラーだった」と被害者が激白

怖すぎる…。ゾッとするような経験を被害者が回顧した。

■「ホラー映画のようだった」と証言

日本刀を振るった男はその後に逮捕され、「子供絡みの問題が発端の隣人トラブルか」と現地メディアが報じた。

ジェニファーさんは今でも刀で襲われた日の恐ろしい記憶に苦しんでおり、「ホラー映画のワンシーンのようだった」と話している。とりわけ刀の刃が恋人のヘルメットに何度も当たる音を思い出し、背筋がゾッとするそうだ。


関連記事:誘拐犯に育てられた女性 「それでも私の母」と主張し早期釈放に期待

■下された実刑判決

ジェニファーさんたちを襲った男は有罪を認め、懲役25ヶ月の実刑判決を言い渡された。女も有罪は認めたものの出廷しなかったため、まだ判決は下されていないという。

隣人トラブルは決して珍しくはなく、中には関係者が死亡するといった深刻なケースもある。危ない人物とは接触を避け警察に相談するなどし、エスカレートしないうちに解決する道を探すしかない。

・合わせて読みたい→DV癖のある元夫が車内でガソリンをまき着火 女性と子供らが死亡する大惨事に

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!