華原朋美、試合に向け乗馬レッスンに励む 「3ヶ月ぶりに乗り始めてます」

オリンピック日本代表として2度の出場経験のある林忠義氏に乗馬を教わる華原。ファンからは「凛々しくてステキ」の声。

■林氏の指導にも熱が

「炎の体育会TVでお馴染みのオリンピック日本代表選手として2度出場されてる林忠義先生にトレーニングしていただいてます」と報告した華原。

動画には、林氏と思われる男性が発する華原へ指示出しや、注意をする声が入っており、林氏の指導にも熱がこもっている様子だ。障害物を飛び越え、さっそうと駆けていく華原。迫る試合に向け「頑張っていきたいと思います」と気合の言葉で締めくくった。


関連記事:華原朋美、2歳の息子は生まれてから一度も散髪せず 「腰の位置まで髪が」

■「凛々しくて素敵」

華原のファンからは「朋ちゃん。乗馬してる朋ちゃんも凛々しくてステキです」「かっこいい。今日もおつかれさまです」「大会に出場するんですか! すごい! 楽しみですね」といった反応が。「がんばれ朋ちゃん」と応援ツイートをしているファンもいた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■林先生のレッスンを受け…