小林礼奈、引っ越し準備に追われる隣で動画を見る娘に苛立ち 「小せえヤツ」

小林礼奈が引っ越しの準備で切羽詰まり、娘の行動への苛立ちから自己嫌悪に陥ってしまったことを明かした。

■「おとなしく…」感謝の気持ち

一度は苛立った小林だが「『のんきにYouTube見てる』じゃなくて、『おとなしくしてくれてありがとう』ぐらいの気持ちでいなきゃいけないのにね」 と、最後は悪いことを考えてしまったと思い返したようだ。

引っ越し用のダンボールに「パンダよ、嫌な女の私を慰めてくれ」と投げかけた小林だが、「パンダに圧力かけられてるガックン」と引っ越し作業に追い詰められているようだ。


関連記事:小林礼奈、大寝坊してブログ更新ノルマに焦り 「風になりたい」

■引っ越しのアドバイスも寄せられ

引っ越し作業を進める小林に「頑張れ~」「まさかの明日引っ越し?」「瓶物の梱包大丈夫ですかね? 割れて中身漏れたら悲惨なことになりそう」とファンは反応。

また「ダンボールを閉じて重ねておけばスペース出来てやりやすいかも」「瓶は割れちゃうから、緩衝材で包んで入れたほうがいいよ」「上下反対に入れてしまったダンボールには上がわかるように書いておいたほうがいいです」とアドバイスも寄せられていた。

・合わせて読みたい→辻希美、引っ越し前の夕食作りの様子に称賛の声 「偉すぎ」「すごいです」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!