浜口京子、“マツコ愛に溢れた行動”を告白 休日に「マツコさん巡りしてます」

昔からマツコ・デラックスのファンだったという浜口京子。プライベートにもマツコ愛を感じる行動が…。

2022/04/24 07:55

■好きになったきっかけ

マツコがテレビ番組で訪れた飲食店などをチェック、その店をプライベートで訪れて「マツコさんが食べられたものはなんですか?」と店員に確認すると浜口は吐露。「マツコさんと同じものを食べたい」と主張する。

マツコを好きになったきっかけを聞かれた浜口は「私が13歳のときに、新日本プロレスの(放送で)3分間体操コーナーっていうのがあったんですよ、父と。それをマツコさんの番組で取り上げてくださって、何十年後ぐらいに」と自身が幼い頃に出演したワンコーナーをマツコが番組で鑑賞したと解説。

「スタジオで見てくださっているマツコさんが、笑っててくださっているのがうれしくて」とマツコのファンになったと明かした。


関連記事:戦慄かなの、マツコからの一生忘れない言葉とは 涙の惜別ショット披露

■視聴者は好意的

浜口のマツコ愛に溢れた本心が明かされたこの日の放送。視聴者からは「熱量すごい」「マツコ会議のマツコ大好き浜口京子さん可愛すぎる」とそんな浜口への高評価が殺到している。

その後も、マツコと浜口の息の合ったトークが展開されたため、「浜口京子とマツコのコラボ好きすぎる」といった好意的な意見も目立っていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『正直さんぽ』出演を有吉弘行に直談判 仁支川峰子と三人で…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!