「豊胸すれば?」と夫に言われた女性 暴露話でリベンジしトラブル拡大

夫の発言に妻が激怒。反撃したところ逆ギレされ、夫婦関係にヒビが入った。

■夫婦関係に生じた亀裂

その後に話し合いを望んだ女性だが、夫は「口が軽い」と女性を責めて反省すらしなかった。しかも「アドバイスのつもりで豊胸を勧めただけ」と主張し、その後は友人宅に行き帰宅を拒否。何度電話をかけても出ようとさえしなかったそうだ。

困惑した女性は、トラブルが起こった経緯を人気掲示板『Reddit』に書き込み、ユーザーたちに意見・アドバイスを求めた。


関連記事:「出産予定日でも映画に行く」 夫の発言にショック受けた妻に同情の声

■掲示板ユーザーは女性の味方

投稿を読んだユーザーたちは、夫が悪いと判断。「胸が大きくなければキレイじゃないと言いたいのか」「話し合いを拒否するなんて、最低」「旦那さんは攻撃的だし子供じみている」といった夫批判を展開した。

女性が胸のサイズを気にしていることを知りながら、よりによって義理の家族との食事の席で話題にした夫。そのせいで無職であることを暴露されてしまったが、女性を責める声は多くなかった。

・合わせて読みたい→「高額クリスマスギフトをばらまき私には粗品」 外面重視の夫に激怒の妻に世間は…

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!