キンタロー。ポカ連発の“ボケボケ記録”報告 「よくやります」と共感の声

キンタロー。が、携帯を見失ったり電車に乗り間違えたりとすることを明かし、「なんでこうなるのだろう」とボヤく。

2022/04/22 19:00

■「なんでこうなるのだろう」

ほかにも「1日の8割、携帯探してる」「電車は5回に1回反対方向乗ります」と書き連ね、「そんな自分が頭かきむしるくらいくやしいです」とぼやくと、「不思議だ―。なんでこうなるのだろうか」とつづっている。


関連記事:凍った乳首がポロリと取れた男性 学生時代にボディスプレーのかけすぎで…

■「よくやります」と共感相次ぐ

キンタロー。の投稿に、ファンからは「私もボディーソープ買い間違えました」「私も買い間違いしょっちゅうだよ」「うっかり間違い、私もよくやります」と共感が相次いだ。

また、2児の母として多忙なキンタロー。に、「忙しすぎると、訳分からなくなりますよね」「日々家事育児に追われてると、キャパオーバーになりますよね」「自分を大切にしてときには休みましょう! 人間だもの」と気遣うコメントも届いている。

・合わせて読みたい→「ハンドソープ」乾燥時期もしっかり手洗い Amazonで人気はコレ

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!