みちょぱ、有吉弘行の意外な一面に驚き 「そういうことするんですね?」

錦鯉が『M-1グランプリ』で優勝したあとに共演した有吉弘行の意外な行動が明かされて…。

2022/04/22 09:45

■みちょぱも驚き

「ああそう、あったあった」「混乱するなよ、そんなの」と当時のやり取りを思い出した有吉。「ホントにありがとうございました」と頭を下げる渡辺に「あったね、気持ちだけね」とうれしそうな表情を浮かべる。

有吉との共演機会の多いみちょぱも「有吉さんってそういうことするんですね?」と驚くと、有吉は「たまにね。(錦鯉の活躍が)うれしいじゃない」と照れくさそうに語った。


関連記事:有吉弘行、断食のストレス爆発 タカトシらに「腹減りすぎて暴力振るいそう」

■視聴者も優しさを感じ…

渡辺はそんな有吉へのお礼に「最近僕が食べて一番おいしかったもの」として瓶詰めされた焼くさやを用意。有吉は喜びながらも「やだねー」と苦笑した。

一連のやり取りに、視聴者からは「裏ではちゃんと喜んでてお祝いもするなんて粋だし錦鯉のことやっぱ好きなんだね〜」「錦鯉さん優勝のご祝儀をあげる有吉さん優しい」「有吉さん、優勝後の錦鯉にご祝儀渡してたんだ! やっぱり嬉しかったんだな」といった有吉の行動に好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→櫻井翔が“憧れた芸能人”と錦鯉・長谷川の意外な共通点とは… 「奇しくも一緒」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!