さらば森田、峯岸みなみの相次ぐ嘘を暴露 「ずっと世間を騙してる」

峯岸みなみが世間を騙していると、さらば青春の光の森田哲矢が明かしている。

2022/04/21 21:20

■峯岸本人に質問

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も、これには「やりたい放題だな!」「もう1回頭丸めてほしいわ」と2013年の坊主事件を引き合いにツッコミ。しかし、話はまだまだ終わらず、森田は先日に峯岸と会ったというエピソードを語り始める。

森田は峯岸に対し、「で、まだ付き合ってるんですか? YouTuberと」と質問。これに峯岸は、「付き合ってます」と交際を認めたという。


関連記事:峯岸みなみ、ゆで卵の殻をきれいにむけず反響多数 「やたら下手になる日ある」

■結婚のタイミングは…

さらに、森田が峯岸に「結婚するんですか?」と結婚の意志をたずねたところ、峯岸はこれを否定したそう。

だが森田は、「『しませんよ』って言ってたんで、多分… 近々結婚すると思います!」と指摘。これまでの発言と行動が正反対だっただけに、ゴールインも近いのではないかと推察した。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、アラサー迎え今後の芸能活動に悩み 有吉弘行は厳しい指摘も

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!