大島由香里、新山千春のマッチングアプリエピソードに「泣ける」と号泣

マッチングアプリで彼氏を作ったことが話題の新山千春。そのエピソードに大島由香里は号泣し…。

2022/04/20 23:05

■娘の言葉でさらに号泣

新山は彼氏を友人や娘にも会わせたそうだが、彼氏が14歳年下と若く、相手を思って「私なんかじゃなくても…」「同じ20代のほうがいいよ」と別れようとしたこともあったそう。

しかし、これに娘が「ママにとって彼以上の人はいないと思うよ」と言い、新山は感動したと語った。すると、これを聞いた大島は新山以上に感激し、目を拭い始めた。


関連記事:大島由香里、ふかわりょうのプレゼント演出に困惑 「袋にペンで…」

■最後はアプリ名を質問

これには共演者からツッコミが入り、ブラックマヨネーズの小杉竜一は「嘘でしょ!?」とびっくり。鈴木紗理奈も、泣くのはストレス解消になるという番組中の学説を持ち出し、「泣くのはストレスにいいから」とフォローするのだった。

そして番組ラスト、大島は「なんてアプリですか!?」と涙ながらに新山に質問。あまりに素敵な彼氏ができたと感じたのか、自身も利用したくなったようだ。

・合わせて読みたい→大島由香里、”逆ナン”デビューを予告 『バラダン』出演者も衝撃

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!