大島由香里、新山千春のマッチングアプリエピソードに「泣ける」と号泣

マッチングアプリで彼氏を作ったことが話題の新山千春。そのエピソードに大島由香里は号泣し…。

2022/04/20 23:05

大島由香里

20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、タレント・フリーアナウンサーの大島由香里が出演。マッチングアプリで彼氏を作ったことが話題になっている、新山千春のエピソードに涙を流した。


関連記事:大島由香里、”逆ナン”デビューを予告 『バラダン』出演者も衝撃

■話題のマッチング彼氏

この日は「シングルママ人生相談」と題し、スタジオにはシングルマザーの女性タレントが集結。番組終盤、マッチングアプリの話題が出ると、新山は友人からアプリを勧められたと話す。

しかし、新山は「拡散されても嫌だし」とのことから、自身を知っている可能性の低い海外の人が登録しているアプリを利用。すると、サンフランシスコ在住の男性とマッチし、当初は英語でやりとりしていたという。

関連記事:大島由香里、メンタルがやられた局アナ時代の体験告白 「何のために働いて…」

■彼氏の言葉に…

「実際会うたことはないの?」と聞く明石家さんまに、新山が「私付き合ってるんです!」と明かすとスタジオは驚愕。その後は、仕事で日本に戻った際にデートを重ねていることなどを話した。

ここで新山が「言われて嬉しかったのが…」と明かしたのが、「ずっと頑張ってきたんだから、僕の前では頑張らなくていいよ」という言葉。この優しさに、大島は「うわ~泣ける~!」と目を覆うのだった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■娘の言葉でさらに号泣