陣内智則、オススメ地元グルメのVTRにツッコミ 「見たことないわ!」

地元の名物B級グルメを提供する店をVTRで紹介した陣内智則。だが、途中で違和感を感じ…。

2022/04/19 07:30

■予想だにしない展開にツッコミ

陣内によると、本当はデミグラスソースをかつの上にかけるのだそう。

そのことを出演者に説明した上で、陣内は「ここのお店はこれがオススメなのかな」と気を取り直すと、VTR内で緑色のソースの横にデミグラスソースがかかるのを見て「これを全体的にかけんのよ、本当は!」と訴える。

だがその直後、かつの上にはさらに白いソースがかかり陣内は「ちょっとこれ何やねん! 見たことないわ!」とツッコミを入れた。


関連記事:陣内智則が『Mー1』に関するジンクスを検証 その結果は「思い過ごしでした…」

■値段にも「高いなこれ!」

続けて「こんな飯見たことないわ!」と叫ぶと、自分の知らないかつめしであることを訴える陣内。すると、番組MCの川島明は「何? ネタやってんの?」と言い、指原莉乃もまるで『エンタの神様』(日本テレビ系)で披露するコントのようだと笑う。

さらに、このかつめしの値段が1,738円だと紹介されると「高いなこれ!」とツッコみ、通常であれば800~900円で食べられると陣内は説明する。そしてVTRが終わると、陣内は「違うなぁ、何か思ってたのと…」と呟き、予想外の事態に呆気にとられた。

・合わせて読みたい→陣内智則、誕生日迎えるもツッコミ殺到の理由とは 「22時22分」ではなく…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!