高橋みなみ、服装に迷いファンに問いかけ 「何着ていいか全然わからない」

寒暖差が激しく上着に迷いファンに問いかけていた高橋みなみ。服装が決まったことを報告した。

■「よかったですね!」

高橋の服装が決まり、感謝を伝えたツイートには、「今日みたいな日は着るもの困るよねぇ?」「微妙な気温だね」「着るものが決まって、よかったですね!」といった声が寄せられている。


関連記事:高橋みなみ、街中でクロちゃんと4日連続の遭遇に 「なんなのー!」

■アウターは春物に決定

・合わせて読みたい→高橋みなみ、ノースリーブス13周年をお祝い 店の計らいに「凄すぎて!」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!