大谷翔平、今季2度目の登板も… 1死満塁で迎えた2回に悪夢が待っていた

エンゼルス・大谷選手、今季2度目の登板は6失点で負け投手に。不調の打撃は9回に…。

■ファンからは心配の声

ピッチング不調の大谷選手にネットでは、「なかなか調子が上がらないな」「ちょっとコントロールが冴えなかった」といった心配の声が続出。

他には、「切り替え! 切り替え」「スランプなんて誰でもある。マイペースで頑張ろう」「一年を通してどうかだよね。まだ始まったばかりだし」など、明日以降の活躍を期待するコメントも多く見られた。


関連記事:カブス鈴木誠也、2打席連発弾でチーム勝利 海外ファンもツイッター上で歓喜

■球団公式ツイッターは…

球団の公式ツイッターアカウントでは、「Happy Shohei Day!」と投稿するも、ハッピーな結果とはならなかった。この悔しさを次回登板にぶつけて欲しい。

・合わせて読みたい→阪神タイガース、悪夢の開幕9連敗でリーグワースト更新 SNSは阿鼻叫喚

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!