BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 新たな30秒予告編映像が解禁

21日放送のドラマ『不幸くんはキスするしかない!』。190以上の国と地域でも配信、CS放送LaLaTVでの放送が決まった。

■新たな30秒予告編映像が解禁

そして、エンディング主題歌・小林の「死ぬまで君を知ろう」を使用した新たな30秒予告編映像が解禁。エモーショナルなメロディにのせた今回の予告編映像は、幸運イケメン・篠宮の天然タラシ台詞が満載!

「福原と一日ずっと一緒にいれるじゃん」「今日デートのつもりだったんだけど」「お前の笑った顔、好きだからさ」と、ドキドキのシーンに合わせ次々にイケメン無双ワードを連発…。篠宮とは打算的に恋人になったはずの幸多だが、「もしかして俺は、こいつのこと少しずつ…」に続く言葉はやっぱり…!?


関連記事:市原隼人主演『おいしい給食 season2』第4話 場面写真&予告映像解禁

■あらすじ

超・不幸体質の大学生、幸多が出会ったのは自分とは正反対の超・幸運体質な直哉。「篠宮といれば不幸が起きない!」と打算的に篠宮に近付いた幸多だったが、ちょっとした勘違いから2人は恋人として付き合うことに!?

自分の不幸に他人を巻き込まないように、キャラを偽って周りと距離を取って生きてきた幸多にとって、見た目も中身もかっこよすぎなTHE天然タラシ・直哉から受ける甘い言葉や優しさは破壊力抜群! 幸多は次第に“嘘”の恋人ではいられなくなってしまい…?


関連記事:4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

■放送情報

不幸くんはキスするしかない!

全8話の本作。21日(木)初回放送スタートだ。

<MBS>4月21日より毎週木曜の25時29分から

<テレビ神奈川>4月21日より毎週木曜25時から

<群馬テレビ>4月26日より毎週火曜24時半から

<とちテレ>4月27日より毎週水曜25時から

<テレ玉>4月28日より毎週木曜23時から

<チバテレ>4月28日より毎週木曜23時から


・合わせて読みたい→4月の新BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 メインビジュアルが解禁

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!