BLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』 新たな30秒予告編映像が解禁

21日放送のドラマ『不幸くんはキスするしかない!』。190以上の国と地域でも配信、CS放送LaLaTVでの放送が決まった。

■海外での放送・配信が決定

海外からも熱い視線が集中している本作。日本放送に合わせ、190以上の国と地域でも放送・配信が決定した。21日の日本放送を待たずして、すでに海外での放送・配信も続々と決定。SNS上では、放送・配信開始を待ちきれないBLファンからのタイ語、韓国語、英語などいろいろな言語のコメントがあふれており、これまでの解禁の度に反響が寄せられている。早くも日本にとどまらない盛り上がりに期待が高まる。

【海外配信予定】

<doramakorea>配信:4月27日(水)から、放送:5月5日(木)から

<bilibili>配信:4月22日(金)11時(日本時間)から

<GagaOOLala>配信:4月22日(金)11時(日本時間)から

<Viki>配信:4月22日(金)11時(日本時間)から


関連記事:本仮屋ユイカ&平岡祐太、『片恋グルメ日記2』出演決定 「新たな展開に衝撃」

■CS初放送が決定

さらに、7月から「女性チャンネルLaLaTV」にてCS初放送が決定。世界のBLファンが大熱狂した「2gether」「Tharn Type/ターン×タイプ」「Bad Buddy Series」など、話題のタイドラマを続々オンエアしているCSチャンネルLaLaTV。J:COM、スカパー!、全国のケーブルテレビで視聴可能だ。7月3日から毎週日曜23時から2話連続で放送される。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■新たな30秒予告編映像が解禁