なかやまきんに君、今後の肩書は“ボディビルダー” 「お笑いはアルバイト程度」

なかやまきんに君が身体を鍛える意味を熱弁。今後はお笑い芸人ではなくボディメイクを中心に活躍すると宣言した。

2022/04/13 16:30

■ボディメイクを行う理由とは

普段からトレーニングに励んでいる2人に対し、今度は「ボディメイクをする意味は?」というど直球な質問が飛ぶ。これに秋倉は「心身ともに鍛えられるので、自信を持つことができますし、理想な身体を手に入れることができるからです」と回答。

対するなかやまきんに君は、「筋トレは『人生の教科書』と言っていて、本当に筋トレから色々なことを学び、それで今の僕がある。なので、人生そのものがボディメイクです」と熱弁した。


関連記事:なかやまきんに君式・育児テクが最強だった… マッチョでなくても即トライ可能

■なかやまきんに君の印象は?

サトウのごはんアンバサダー就任式

その後は、筋肉を隆起させながら卵かけご飯づくりをした2人。パワフルななかやまきんに君の印象を尋ねられた秋倉は、「無口なのかと思っていたけど、めちゃくちゃ面白くてびっくりしました(笑)。笑いすぎて卵ずれちゃいました(笑)」と笑顔を見せる。

逆に秋倉の印象を問われたなかやまきんに君は、「スタイルが素晴らしいと思いました。ボディビルをしたら相当活躍できると思います」と、競技デビューを勧めた。

サトウのごはんアンバサダー就任式

・合わせて読みたい→なかやまきんに君の“ジムに行きたくない瞬間”に共感の嵐 「めっちゃ分かる」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!