カブス鈴木誠也、2打席連発弾でチーム勝利 海外ファンもツイッター上で歓喜

カブス・鈴木誠也選手が大活躍でチームは勝利。ネットでは日本だけでなく、海外のファンからも絶賛の声。

■ファンからは絶賛の声が続出

鈴木選手の活躍にネットでは、「2打席連続…エグイ」「すごい! 2本の本塁打で2対1で勝ったのか」「ここまで打ちまくるとは…」といった絶賛の声が続出。

他には、「2打席連続となる今季第3号本塁打は球を引き付けて振り抜いた会心の一打です」「インコースへの150キロをいとも簡単に…」など、ホームランの内容を褒めるコメントも多く見られた。


関連記事:大谷翔平選手、開幕2戦目で今季初ヒット 初得点も記録でファンは大興奮

■海外のファンからも…

MLB公式ツイッターアカウントでは、鈴木選手の本塁打の動画を投稿。

「最高の選手だな!」「すごい!」「もう笑っちゃうくらい順調」と日米の野球ファンから次々コメントが飛んでいる。

・合わせて読みたい→鈴木誠也選手、MLBカブスと移籍契約を締結 「新たなスタートが始まります」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!