加護亜依、忙しくてもトレーニングに励む理由に反響 「素晴らしすぎる…」

加護亜依が、トレーニングに打ち込む様子をSNSやブログで公開。健康的に引き締まったスタイルを絶賛する声も。

■ファン「私も頑張る!」

一連の投稿に、ファンからも「素晴らしすぎる」「頑張り屋~!」「自分の時間大事ですよね」と多くの反響が。

トレーニングウェア姿の写真には、「あいぼんスタイル良すぎ!」と絶賛する声や、自分のためにトレーニングに打ち込む加護の姿に影響を受けたユーザーたちから、「自分も努力しようとモチベになります」「加護ちゃん見習って私もがんばる」といったコメントも、続々と書き込まれている。


関連記事:スザンヌ、お腹にうっすら縦線の「記念日」ショット公開 美ボディに反響

■トレーニングに打ち込む加護亜依


・合わせて読みたい→加護亜依の『恋をしちゃいました!』にファン感涙 「鳥肌たちました…」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!