ブラマヨ小杉、木村拓哉の“公認”でそっくり投稿 「似てきた気がする」の声も

木村拓哉の“弟分”を自称し、パロディー投稿を続けてきた小杉竜一。本人の“公認”を得てさっそく張り切っている。

2022/04/12 17:25

■さっそくパロディー

放送から一夜明け、木村はこの日、黒いマスク姿の自撮り写真を添えて「『おはよう御座います!! あったかいですね! では、今日も一日行ったります!!』PEACE!! STAYSAFE! 拓哉」と投稿。「#木村拓哉」「#TakuyaKimura」とハッシュタグをつづった。

これを受け、小杉も黒いマスクの自撮り写真と共に「『おはよう御座います!! めちゃくちゃ暑いですね! では、今日も一日行ったります!!』おだやかに!! 安全第一!! 竜一」と投稿すると、木村と同じハッシュタグを添えている。


関連記事:木村拓哉、スタッフから“七草粥”の差し入れに感激 「半端じゃない」

■ファンからもコメント相次ぐ

小杉の投稿に、ファンからは「きのうOKもらいましたもんね」「さっそく笑いました」「公認おめでとうございます」とコメントが相次いだ。

さらに、「なんか似てきた気がする」「拓哉愛が伝わってます」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■“本家”木村の投稿