ヒカキン、YouTubeの“夜9時の呪い”被害を告白 「俺だけじゃなくて…」

ヒカキンが「プレミア公開」の意味を改めて解説。「夜9時の呪い」とは…。

2022/04/11 13:05

■ファンからは反響が

ヒカキンは「夜9時の呪い」についても、「再生バーを少し戻すか更新すると解決することがある」と説明しており、「そのまま『明日みよ』ってやんないでぜひ!」と語っていた。

今回の動画のコメント欄には「有名でみんなに伝えやすい人たちが説明してくれるのありがたい…」「こういう事まで教えてくれるユーチューバーの大先生!」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:ヒカキン宅に届いた“謎の箱” その正体に「新しいことしすぎじゃね?」

■ヒカキンが「プレミア公開」の意味を説明

・合わせて読みたい→ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!