森崎ウィン、『村井の恋』でシスコン兄役 妹が好きすぎる理由に「心を掴まれた」

森崎ウィンが『村井の恋』4話から登場する。主演の髙橋演じる田中の兄・田中真雄(たなか・まお)役に決定した。

■「妹が好きな理由」に心を掴まれた

森崎のコメントは下記の通り。

森崎:田中真雄を演じさせていただきます、森崎ウィンです。僕が演じる田中真雄くんは妹がすごく好きなのですが、その理由に僕は心をきゅっと掴まれました!  その理由が描かれるシーン、ぜひ注目していただきたいです。


じつは、僕も弟がいるんですけど、真雄くんのようないい兄ではないので(笑)、僕自身も憧れる“兄貴”の一人だなと感じました。なので、真雄くんの姿を借りて、普段言えないようなことも、リアルな森崎ウィンとリンクさせながら言えていけたらなと思っています!


関連記事:大泉洋、エゴサやめるきっかけになった恐怖の書き込み 「ゾワっとした」

■『村井の恋』あらすじ

生徒には必要以上に干渉せず同僚の教師とも交流しないことから、“鉄仮面女子の鉄子”と生徒たちから皮肉たっぷりのあだ名で呼ばれている教師・田中(髙橋)。そんな彼女だが、じつは乙女ゲーム内のキャラクターに恋するオタク女子だった。

現実の恋愛とは無縁の日々を送っていた田中は、ある日、成績優秀だが何を考えているかわからない黒髪ロン毛の教え子・村井(宮世)に愛の告白をされる。それに対し田中は、現実の男、ましてや自身の生徒になど決して恋しまいとその告白を一蹴。

ところがその翌日、髪型を一新してきた村井の姿は、田中の好きな乙女ゲームの“推しキャラ”そのものになっていて…。

・合わせて読みたい→髙橋ひかる主演『村井の恋』4月新ドラマ 宮世琉弥が教師に恋する生徒役に決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!