田中卓志、『土曜はナニする』代役の見取り図に不満 「ラヴィットになる」

体調不良で番組欠席の俳優・神尾楓珠の代役として出演した見取り図に、アンガールズ・田中卓志の怒りが爆発して…。

2022/04/09 13:00

■田中がヒートアップ

さらに、最強のパンのお供を紹介した『10分ティーチャー』の試食で、後輩のリリーから「お前はどう思う?」と振られた田中がブチギレ。「誰がお前だよ」とキレながら「俺がカレーのやつ食べる予定だったのに。(見取り図をここから)出て行かせてください」と、代役の盛山が試食した点にも不満を爆発させた。

その後もぶつかり合っていった田中と見取り図だったが、番組終了の10分前には見取り図が吉本興業の劇場・なんばグランド花月(NGK)の出番で途中退席すると明かされる。

「最後までまっとうして帰れよ」とヒートアップする田中に、盛山も「しゃーないじゃないですか、急遽来たんですから」と猛反論。「NGKなんか飛ばせばいいじゃないか」と無茶な要求をして、盛山から「吉本じゃないからこんなん言うんですよ」とツッコまれた。


関連記事:見取り図・盛山、喫茶店で相席したお相手は… 「色んな意味で濃ゆい!」

■視聴者は満喫

神尾の欠席を受け、急遽出演した見取り図に絡んでいった田中。

視聴者は「ばちばちアンガールズ田中さんと見取り図さん楽しかったですありがとうございました」「田中さんと見取り図の絡み面白かった! 朝からお疲れ様でした!」「見取り図と田中さんとのわちゃわちゃ良かったな」と3人のやり取りを満喫していた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、番組スタッフからプレゼント 箱の持ち方にツッコミ多数

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!