古川雄輝主演『ねこ物件』が放送開始 ドラマを紐解く30分の特別映像が解禁

8日放送開始のドラマ『ねこ物件』。特別映像で撮影現場の様子や猫とのエピソードなどが公開される。

■「成長できてうれしい」

ねこ物件

共演した細田は、「最初猫を抱っこするときも、古川さんや監督からいろいろ『こうした方がいいよ』って教えていただいて、すっと片手で抱えられるぐらい、両手はもう添えるだけでドアも開けられるっていう状態になるぐらいまで慣れることができたので、成長できてうれしいなと思います」と猫との共演で成長した話を明かした。


関連記事:古川雄輝、ドラマ『ねこ物件』で初主演 猫が大好きで「嬉しく光栄」

■古川との現場で…

「(古川演じる)優斗さんに救ってもらったところがすごく多くて、最初の2話分は2人のシーンが多いなかで、初日にいきなり(ねこと一緒に)撮り始めたこともあって、どうしても僕がバタバタしていたと思うんですけど…」

「一番最初に朝ごはんのシーンで食べ物の好き嫌いについて話したのをすごく覚えてて、それから僕が甘えさせてもらえたというか、お芝居のところでも、撮影外のところでもその緊張みたいなところが一気にほぐれて、大人な話をたくさんさせていただきました」と古川との現場でのエピソードを語った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■古川の魅力に気づかされた