古川雄輝主演『ねこ物件』が放送開始 ドラマを紐解く30分の特別映像が解禁

8日放送開始のドラマ『ねこ物件』。特別映像で撮影現場の様子や猫とのエピソードなどが公開される。

■「今まで演じたことがない役柄」

ねこ物件

主演の古川は、「今まで演じたことがない役柄でした。猫が好きって言うだけでなく彼はほとんど世間知らずと言うか社会のことが分かってなくて、普通だったらわかるだろうことを知らなかったりするんですね」

「なので当たり前のようなことをみんなに質問してたりとか、人と少し違った行動をとったりとか、でも猫に対しては愛情と強い思いがあるような役柄です」と、自身が演じた優斗を分析。


関連記事:片岡未優、セクシーな猫に変身し女豹のポーズ 「飼ってください…」と大胆発言も

■ねこ好きに至るエピソード

さらには「猫は大好きです。元々は苦手だったんですが、触れ合っていくうちに頭のいい動物なんだなっていうことが分かって」

「そこから興味を持ち始めましたが、こちらが興味をもてばもつほど相手にしてもらえないっていう。でも、たまに甘えに来てくれるこのツンデレがいいなぁと思って、気づいたらはまってました」と自身のねこ好きに至るエピソードを披露した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「成長できてうれしい」