さらば・東ブクロに番組スタッフが求めるのは… 「収録からオンエア日まで」

『アメトーーク!』で、さらば青春の光・東ブクロが番組出演時にスタッフから伝えられる注意点を明かして…。

2022/04/08 08:30

■東ブクロは…

これまで数々の女性問題で炎上、世間を騒がせてきた東ブクロは、自身が求められているのは「収録後からオンエア日まで大人しくする」だと告白。「これだけやと思う」と東ブクロが苦笑すると、周囲も「ほんとにそう」と納得する。

東ブクロは「よく言われるんですよ。『ホントにオンエア日まで家から出ないでください』って」とスタッフから嘆願されると明かし、笑いを誘った。


関連記事:さらば森田、番組ピンチヒッターに相方・東ブクロを推薦 「今シーズンまだ出番なし」

■視聴者は好意的

問題行動で多くの仕事を失ってきた東ブクロ。反省しているとはいえ、番組スタッフが全幅の信頼を寄せられないのは当然かもしれない。

東ブクロらしい告白に、視聴者からは「東ブクロは最強すぎんか?」「さすが我らの東ブクロさん」「収録日からオンエア日まで家から出ないで大人しくしててくださいとお願いされるブクロさん好き〜」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→さらば青春の光、“謝罪会見生配信”の裏側公開 「人生自体がもうコント」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!